メイプルストーリーの楓サーバーで活動中のトールビートです。 まだまだ新米ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
page top
page top
バトンバトンバトンバトンバトンバトン

弩師まいける作 メイプルバトソバトン

Q1 性別、メインの職、住んでいる県(嫌ならEでそ)を教えてくだせぃ。
A1 楓鯖の92LV弓♂ですー
Q2 サブがいたら職をおしえてくださいー
A2 聖魔 氷魔 戦士 投げ 海賊
Q3 いままでやった中で、一番気に入った職と、その理由おしえてちょー
A3 弓師 弓すきだからーーーーーーー
Q4 やったことない中で、やってみたい職ありますか?
A4 いいあ
Q5 これからふざけた質問いきますよ?
A5 どぞどぞ
Q6 弩師まいけるって眼鏡なけりゃー普通にかっこいいよねー
A6 見たこと無いよー
Q7 あなたはメイプルキノコを殺して罪悪感を感じないんですか?
A7 いいえ ケフィアです
Q8 リアで公衆の面前でバナナですべったとき、あなたはどーする?
A8 気分次第
Q9 弩っていいよねーーーーーーーーーーーーーーー!
A9 弓っていいよねーーーーーーーーーーーーーーー!
Q10 なんで俺すべてのキャラにまいけるってつけるんだろうね?
A10 さあ
Q11 今暇?
A11 微妙
Q12 姫って殴らなきゃかわいいよね?
A12 うn
Q13 そろそろおわるよ?
A13 うn
Q14 あ、そうだ!
A14 ん?
Q15 ・・・・・・
A15 ・・・・・・
Q16 まっていま考え中なんだ!
A16 おk
Q17 なんかいいアイデアない?
A17 バトン終了しよう
Q18 あ!
A18 ?
Q19 メイプルの中で一番好きなモンスターは?
A19 デソデソ
Q20 コレきたね!うん
A20 ナイスアイデア☆ミ
疲れた。。。
page top
久しぶりの更新!!
こんにちわーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お久しぶりでっす~~~~~~~~~~~~~~

いやー

なつかしい・・・

最近メイポにはまりだしたけどSSとれないトールです~~~

今日は武器庫で知り合った200LVの聖魔sと共に赤Yいきました~~

ん?なnLVかだって???

92LVじゃあああああああああああ

who

ちょうど赤Yすえますね(^^) ノ

その聖魔s優しいので薬代だけで吸わしてくれました^^

2時間狩ったら・・・

94LVになりましたあああああwwwww 

フフフ。

@1LVで忍頭or姫 吸えますねえ^^

はやく1LVあげて吸いたいとおもいます!!

@友達募集中

70LV以上でトールビートに興味ある!orキモイ!と思ってるかた

興味ある方はトモロク!キモイと思ってる方は・・・

してくださいwww

待ってます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

じゃあこの辺で

お疲れ様です(^^)ノシ 



page top
あけましておめでとうございます
どうも~~~~~~~~~~~~~~

明けましておめでとうございますm(_ _)m

ねぇー

久しぶりのこうしんですがね~

・・・

















年始早々の

ネタ切れでございま~~~~す(^^)ノ

そんな管理人ですが

今後とも  

このブログ、管理人共々・・・

_    __             _
_│  │  │    `` /   ノ  ノ
_│  │  │     /      /
       ̄ ̄                       

おねがいします!!! (↑つかれた><完成度わるいけど、そこんところyrですw)
page top
今日はですね~
こんばんわー

てか・・・

本題の前に・・・

くだらない質問ですけど・・・

みなさんって・・・

「こんばんは~」派ですか!?

「こんばんわ~」派ですか!?

ちなみに俺は「こんばんわ~」派です

コメントまってます(^^)ノ

では本題。

今日はDSのどうぶつの森でおうちを広くしました~~~

あと、シーラカンスつりましたー^^

その次~~~

デビルメイクライ4やりました^^

~感想~(デビメ持ってる人なら共感してくれるかも!?)

名前わかんないけど。

体に電気まとってるやつ・・・

チョーーーーーーーー強くね!?

それだけです

でゎ~~~

おやすみなさい
page top
バトンやりました^^

メイプルバトンバトン

Q1 キャラ名、性別を教えてください
A1 トールビート ♂
Q2 活動サーバーは?
A2 楓
Q3 名前の由来or元ネタは?
A3 テキトー
Q4 他ゲーからの移住経験は?
A4 このオンゲーが初
Q5 あなたの現在使っているキャラ数は?
A5 6?
Q6 エントリーIDはいくつ持ってますか?
A6 2
Q7 次にキャラを作るとしたらどの職?
A7 海賊
Q8 現在の目標は?
A8 120LVいく!
Q9 今までで所持していた最高メルは?
A9 200m
Q10 金欠は何度きましたか?
A10 3度くらい
Q11 メイプルにリア友はいますか?
A11 いる
Q12 メイプルを始めたキッカケは?
A12 たのしそーだったから
Q13 メイプルの「売り!」ってどこだと思います?
A13 無料!
Q14 もしメイプルが有料になったら続けますか?
A14 やめる
Q15 有料になったらメイプルはどうなると思いますか?
A15 終るな・・・
Q16 自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額
A16 100m
Q17 サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?
A17 サクチケ
Q18 メイプルのラスボスって何だと思いますか?
A18 みんなのアイドル★デソデソ☆
Q19 敵で一番カワイイキャラは?
A19 おはぜ
Q20 趣味・特技の中にMPKは含まれますか?
A20 いいぁ
Q21 自分のキャラを一言で表すと?
A21 弓師
Q22 アバは何を基準にして買っていますか?
A22 勝ってねーよ
Q23 これは名言だと思うのは?
A23 我輩は猫である
Q24 「ぬるぽ」といえば?
A24 めるぽ
Q25 よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?
A25 メイプルの雫
Q26 ネクソンマジックの代表といえば?
A26 パッチの延長
Q27 お気に入りの顔文字は?
A27 (^^)ノシ
Q28 横されて一番嫌になる狩場は?
A28 武器庫
Q29 狩りに萎える時ってどんなとき?
A29 LVあぽしたとき
Q30 一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?
A30 暴風の矢
Q31 メイプルをやって一番後悔したことは?
A31 やりこみすぎた;;
Q32 またメイプルで一番教訓になったことは?
A32 忍耐
Q33 五目ならべは強いほうですか?
A33 ノ~
Q34 めいぽ暦はどれくらいですか?
A34 2年??
Q35 もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?
A35 うn
Q36 地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?
A36 いいぁ
Q37 今までで一番嬉しかったことは?
A37 死んだ時に、狩場のしらないときに「おめー」って言われた時(Mちゃいます^^;)
Q38 拡声器って必要ですかね?
A38 さぁ
Q39 こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?
A39 素手 ふんどし
Q40 疲れましたね。コーヒーをどうぞ。
A40 ども
Q41 コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。
A41 ども
Q42 正直ネタ切れだと思いました?
A42 うn
Q43 それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?
A43 もち手の部分もつ
Q44 ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?
A44 ショーワ裏通り3
Q45 日本オリジナルパッチって必要ですか?
A45 いらn
Q46 必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。
A46 キモイから
Q47 一番カッコイイ武器って何ですか?
A47 ドラゴンコンポジット??
Q48 メイプル内でデートするならどこへ行きますか?
A48 上海
Q49 クレクレってどう思います?
A49 邪魔
Q50 メイプルをする上でのモットーは?
A50 本名ださない
Q51 ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。
A51 秘密
Q52 一番ネーミングセンスの無いモンスターは?
A52 青きのこ
Q53 固定PTはありますか?
A53 ない
Q54 男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?
A54 女
Q55 キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?
A55 無理!!
Q56 4次職に期待してますか?
A56 うn
Q57 一番カッコイイNPCって誰ですか?
A57 拳を開いて立て
Q58 また、一番可愛いNPCは誰ですか?
A58 ↑同じ
Q59 引退しようと思ったことはありますか?
A59 うn
Q60 もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?
A60 わかんね
Q61 メイプルのいいトコってどこですか?
A61 さあ
Q62 「人気度↓よろ」についてどう思いますか?
A62 かってにどz
Q63 KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?
A63 ピグ
Q64 カズアイってゴーヤですか?
A64 うn
Q65 PKってあったほうがいいと思いますか?
A65 どちでも
Q66 一番のネタ職ってなんですか?
A66 初心者
Q67 今後どんなマップを実装してほしいですか?
A67 天国 地獄
Q68 ステ振りを失敗したことはありますか?
A68 うn
Q69 では、ネタスキルって何ですか?
A69 デソデソスロー
Q70 メイプルって燃えですか?萌えですか?
A70 燃え
Q71 モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?
A71 mjdsk
Q72 手下Dより幹部が弱い件について。
A72 幹部やめれば
Q73 一番好きな表情、顔は?
A73 あつあつ
Q74 メイプルにサービス終了はあると思いますか?
A74 うn
Q75 一番爽快そうなスキルって何ですか?
A75 暴風の矢
Q76 好きなマップってどこですか?
A76 狩場2
Q77 反対に嫌いなマップは?
A77 武器庫
Q78 ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?
A78 ない
Q79 ログインペースはどれくらいですか?
A79 100年に1度くらい
Q80 自分は廃人だと思う?
A80 いぁ
Q81 廃人のボーダーラインって何ですか?
A81 1日10時間以上ログインしてるやつ
Q82 廃人専用の狩場といえば?
A82 1CH狩場1
Q83 MPKは好きですか?
A83 いぁ
Q84 アバで一度はやってみたい組み合わせは?
A84 ない
Q85 ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?
A85 うn
Q86 メイプルは生活の一部になってますか?
A86 いぁ
Q87 リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?
A87 ☆
Q88 30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?
A88 60%
Q89 HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?
A89 HSくれないプリ
Q90 残り10問となりました。これまでの感想は?
A90 どーでもいい はやくおわらせて~
Q91 ルディのマップってLEGOのパクリ?
A91 だね
Q92 自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?
A92 アバないしw
Q93 新大陸はオルビスとルディどっち?
A93 るでぃ
Q94 忍耐クエって得意ですか?
A94 うn
Q95 マンジってカッコイイですよね。
A95 キモイ
Q96 オタクとマニアの違いって?
A96 オタク=キモス マニア=イケメン
Q97 拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?
A97 いいえ ケフィアです
Q98 自分から見てNexonってどんな存在ですか?
A98 無料オンゲの神
Q99 最高ぶっ続けプレイ時間は?
A99 7時間
Q100 お疲れ様でした。最後に一言叫んでください
A100 ノシ
© 一期一会 ~トールビート弓師伝~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
